
--------

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

カーヴィーダンス(2)

2011-08-31

今流行の『カーヴィーダンス』

樫木先生 テレビや雑誌などのメディアで引っ張りだこ。

超多忙なはずなのに、いつでもあのすてきな笑顔。
さすがプロ意識が高いです。

先日購入した「部分やせ!」の方
さっそく、私もDVDを見ながら

「ゆるゆるカーヴィー」「めらめらカーヴィー」「部分やせカーヴィー」の3つで構成されているのですが、

初日なので、
「ゆるゆるカーヴィー」を  

たった10分 すごい 汗出ましたよ

名前の通り ゆるゆるとした動きなんだけど
一つ一つの動きをとにかく粘っこく動かすから 身体の内部まで効いてる感じが~

ただ、先生がだぶだぶのズボンを履いているから、足の動きがよく分からないのがちょっと残念
足の部分は先生の横で踊っている人を参考にするしかないか。

それでも、なんか楽しかったので 私でも続けられそう 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

カーヴィーダンス

2011-08-30

「DVD付き 樫木式 カーヴィーダンスで部分やせ!」 樫木裕実(かしきひろみ)著

ついに購入してしまいました 
 

樫木先生 
48歳であのボディー かなりうらやましいです。

私はといえば

BMI値は22でかなり理想な体重なんだけど、
体脂肪が29~30% 
これって隠れ肥満???

それに、猫背気味だし、おなかぽっこりだし、
理想の体型とは程遠い 

正直 周りからロボットが踊ってるみたいといわれるぐらいガチガチなんだけど、
(今は、ロボットにも負けてると思う)

三日坊主と言われないように、まずは1週間 DVD見ながら頑張ってみたいと思います~。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
プロフィール

honey*caramel

Author:honey*caramel
東京在住
日々感じたことを
気ままに綴ってます

カレンダー
08 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PV計測
フリーエリア
