
--------

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

今年もありがとうございました

2012-12-31

早いもので今年も大晦日です

当ブログに訪問してくださった皆様

暖かいコメントをくださった皆様

拍手やブログランキングにぽちっと押してくださった皆様


本当に感謝です
ありがとうございました

来年もできる限り
ブログが更新できるよう頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いします

2013年が
皆様にとって幸多き一年となりますように

では、良いお年を

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

携帯紛失2

2012-12-30

携帯紛失1から続きます
過去記事はこちらから

ただでさえ師走は忙しいのに
年末に携帯を落とすなんて

でも、見つかりました
ご心配おかけしてすみません

交番へ紛失届けを出しに行こうと思ったら
マンションの掲示板に張り紙が

『携帯電話の落し物あります』

すぐに管理室へ直行しました
そこには見慣れた私の携帯が

管理人さんによると
駐輪場に落ちていたのを巡回中に拾ったそうです

駐輪場も探したけど
タイミングの違いで
管理人さんが先に拾って保管してくれてたみたいです

マンション敷地内の落し物って
ほとんどが住人かその知り合いのものであることが多いので
持ち主が見つかる可能性が高いって話してました

改めて、管理人さんに感謝です

携帯ってあれば便利だなと思うけど
紛失するとあせりますね

世の中いい人ばかりと信じたいけど
落とした携帯電話が悪用されたって話も聞くし…

今の携帯は個人情報だけでなく
電話帳などで他人の情報も入っている人が多いと思うので
自分だけでなく他人まで被害が及ぶ可能性だってあるし…

これらが一番怖いですね

何事もなく無事に戻ってきて良かったです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
プロフィール

honey*caramel

Author:honey*caramel
東京在住
日々感じたことを
気ままに綴ってます

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PV計測
フリーエリア
