
--------

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

久しぶりです。

2016-07-12

久しぶりです。

訪問&コメントありがとうございました。
嬉しかったです。

ブログをやめようかなと思ったけど、
やっぱり、書きたくなってしまいました。
こんな気まぐれな私のブログに付き合ってくださって、
感謝感謝です♪

ずーっと、ばたばたしてました。
仕事はまだ決まっていませんが、
いろんなことを始めました。

まずは、不動産です。
以前、宅建の勉強をしていましたが、
本から得られる知識と実際にやってみるとでは、
すごい違いがありますね。

もうひとつが、
NPO法人を設立しようかなと思ってました。
でも、
NPO法人って最低10人のメンバーがいないと設立できないんですね。
知らなかった…

なので、今はNPO法人とかそんな大げさなことじゃなくって、
まずは地域や自分に興味のあるボランティア活動に参加するとか、
小さなことから始めようと思ってます。

その合間に、ブログを書いたり、皆さんのところにも訪問できればと思ってます。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

honey*caramel

Author:honey*caramel
東京在住
日々感じたことを
気ままに綴ってます

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PV計測
フリーエリア
